窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

今年のM-1の日程(2回戦以降)

まだ1回戦も始まっていないのですが、今年は日程がちょっとだけ違うので忘れないようにメモ。
なお、自分用のメモ代わりなので東京のみとなっております。

<2回戦>
11/3(火)12:00[東京] ラフォーレミュージアム原宿
11/4(水)12:00[東京] ラフォーレミュージアム原宿
11/6(金)12:00[東京] ラフォーレミュージアム原宿
11/7(土)12:00[東京] ラフォーレミュージアム原宿
11/8(日)12:00[東京] ラフォーレミュージアム原宿

昨年は10月末から始まっていた2回戦が11月第1週に移動。
ちなみに大阪は11/13(金)〜15(日)にHEP HALLにて開催。

<3回戦>
11/25(水)19:00[東京] ルミネtheよしもと
11/26(木)19:00[東京] ルミネtheよしもと
11/27(金)19:00[東京] ルミネtheよしもと

2回戦が遅めのせいか、東京は例年より遅め。
かつ3日共にど平日ですよ。
地獄が見えます(主にこれをネタにするブロガー的な意味で)。
ちなみに大阪は11/28(土)〜30(月)京橋花月

<準決勝>
12/6(日)17:00[東京] よみうりホール

今年もルミネtheよしもとではない会場の模様。
昨年のメルパルクホールよりは狭いが客席は1100席です。
大阪は12/5(土)なんばグランド花月で開催。