窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

占われてみた。

・俺占い
http://oreuranai.com/

窓井ニゲルには、こういう傾向がある。
・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特に窓井ニゲルには、こういう傾向がある。
・物事を途中で投げ出しがち
・警察を見るとつい顔をそらす
・メールの返事は早くほしい
・中身も大切だけど見た目も気になる
・恋愛関係の問題や悩みがなくならない


俺から窓井ニゲルへのアドバイス。
・栄養バランスを考えて食事をしておけ

なんかもう色々とごめんなさい。
特に「こういう傾向がある」の最初が。
二番目は当たっているかどうかはお察し下さい。


ちなみにこれ、名前を変えると「こういう傾向がある」以降が変わるようです。
本名でやってみたところ…

特に(本名)には、こういう傾向がある。
・カラオケには向いていない
・テンションの上下が激しい
・けっこう適当
・じゃっかん適当
・安いものには目が無い

そうか、道理で高田純次に妙なシンパシーを感じていたわけだ。