窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:自転車乗ってます

写真だらけなので畳みます。


そんなわけで相変わらず自転車に乗って出かけたりしているのです。
デジカメ持ってふらふらと。

「あぁ〜ん?」
ほら、こういう猫を撮れますし。
ガン飛ばされていますが。
@割と近所、左手にある怪しい喫茶店は是非行ってみたいものです。


ちょうど走った日が神田明神のお祭り(5月)だったので、御神輿にテンションが上がりまくる。

「…ニンゲン、うるさい」
猫のテンションは下がっているようです。
御神輿来たら逃げちゃったみたいですし。

これは女の子が担いでいる御神輿だったので、思わずぱちり。
あー華やかで良いなーと思っていたら、隣にいたおじさん達が
「女の子の御輿か、いいなあ」
「いいですねえ」
と会話していてちょっと凹んだ。
そうか、ワタクシ、オヤジと思考がシンクロしているのかorz




「あっ(汗)」
近所の人気猫の居眠りショット&気がついたときの顔。

分かりにくいのですが、自転車にカゴがつきました。
ママチャリへの第一歩。
次はサンバイザーと日焼け止めのアームカバーだ☆

@四谷の交差点

これは近所の飼い猫さん。