窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑トライアウト収録

玉がゴロゴロ転がるのが見たくなったので、観に行ってしまいました。
以下畳みます。
興味のある方だけどうぞ。


直前まで買い物に行っていたせいか、バタバタしておりました。
うーん、ままならない。(ということがあったというだけですが)

爆笑トライアウト:5月29日深夜放送予定>
あきげん、インポッシブル、S×L、キンデルダイク、慶、ザクマシンガン、シーランドジンカーズ麦芽、フィフティーカーニバル

以下雑感。
・小松アナのマイブームはトマトジュースのダイエット。
・トライアウトってネタ時間自体が3分なのですね。やっぱり短い(生で見ていると)。