窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

「笑・神・降・臨」がレギュラー化

気が付かなかったのですが、webザテレビジョンに記事がありましたのでご紹介。
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/01/20090121_05.html
昨年7月にバナナマンが登場した「笑・神・降・臨」が、今年4月から(正確に言うと、3月30日(月)24:10から)レギュラー化するようです。
以下該当部分転載。

また、昨今のお笑い番組の人気をかんがみ、3月30日(月)より、30分間の番組の中で1組のみの芸人が出演し、彼らが作り込んだネタを披露する「笑・神・降・臨(しょうしんこうりん)」をスタート。出演者には、次長課長、インパルス、フットボールアワーバカリズム東京03ほか豪華なラインナップが予定されている。

ちょっと期待したいと思います。