窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

無事に「恋のメガラバ」だけは暴れてきました(謎)。
やっぱりV系が上手下手Gが多いのは、単純に技量の問題なんじゃなかろうか(更に謎)。


以下畳みます。興味のある方だけご覧下さい。

<一本目>
アームストロング、ギャロップ、佐久間一行、Wエンジン、ダムダムおじさん、どきどきキャンプ、流れ星、ピーマンズスタンダードマナティ、横浜ヘテロ

・流れ星の時のトークが面白すぎ。
・「リトルチャロ」の話を小松アナと瀧上さんがしているので、間のちゅうえいさんがキレかける(笑)。
・その間はPerfumeの踊りの練習をしているらしいちゅうえいさん、早速パフュ新曲のサビ部分を披露(ちゃんと完コピ)。
・でもいいところで二人に止められる。
・で、いきなり流れ始める「ポリリズム」、慌てて踊り出すちゅうえいさん。
・ちゅうえい「ネタの時よりも汗かいた」
・音響さんGJ。
・というか、なんで流れ星はネタ後トークがこんなに面白い。
・「シャバイバー…」「気をつけなはれや!」「岸くーん!」
・小松アナはやればできる子。

<二本目>
オードリー、くじら、さかなDVD、ザクマシンガン、Wコロン、どぶろっく、ななめ45°パップコーンラフ・コントロールラバーガール

・小松アナが噛むのはバナナダイエットのせい、らしいです。
・「かすがさ〜ん(はぁと)」にワタクシの心がぐっきり折れましたw
・世の中ワカラナイ…。