窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ2回戦東京(5)@ラフォーレミュージアム原宿(未)


「あえて言おう、今日はイロモノの日であると!」


ちょっと待て、それはなちのんも含まれるのかぁぁぁ!
と喧嘩を売りそうな発言はともかく(ごめんなさい)、長いので畳みます。
やっぱりBODYはこの日なら良かったんだ(おい)。


ネタ順とネタはこのような感じ。
こちらのフィーリングでタイトルは付けてありますので、違いましたらご容赦。

ヒットマン:物の数え方
バウンサー:フランダースの犬
うえはまだ:学生時代は楽しかった?
ホームポジション:2007年11月から2008年を予想する
セカンド:もてる男のベスト3
阿佐ヶ谷姉妹:初めての漫才


初恋クロマニヨン:酔っぱらいを連れて帰る
プロペロン:鶴の恩返し
モーパック:因縁をつける
牙一族:野蛮な兄弟の漫才
ダルメシアン:ヤクザのケンカを見た
レッドクリスマス:学生時代悪かった
若月:弟がバカ


スタンバイ:大人びた子供
シュウタン:ドラマに出たい(いじめ)
ニューロマンス:刑事が犯人を説得
なちのん:合コン、部屋に見舞い
ドラ息子:うざい店員
惑星プラネット:彼女がサプライズ誕生日
磁石:テレビショッピング


ちばなごや:〜といえば
クーラダンズ:居酒屋のバイト
トランスポート:料理番組に出たい
ザ★ギャランドゥー:昔話をやってみたい(グリーンベレー
めるし〜:横文字が分かりにくい
右側左側:留守番情報サービスセンター
島田夫妻:節約したい


土居上野:医者とサッカー選手になりたい
FMジャム:ヤンキーに憧れる
クロンモロン:白雪姫
じょーじと本多:ロン毛にしたい
くじゃく団:家の前でトランペット
ハイキングウォーキング:陸上部を辞める


キーチ:親孝行で親父を旅行に
ツーナッカン:時代劇の侍をやりたい
秋切町:ケンカをやってみたい
マッサジル:子供のケンカ
TOKYO無鉄砲:もてる方法
庵:エセ韓国語漫才(カワイコちゃんとデートしたい)
マリッジゆたか2007:有名人妄想シアター


D&D:新婚生活をしたい
おひさまロケット:落とし物を届ける
ちぇす:ある宗教の結婚
ハンマミーヤ:もてる歌を歌う
ラブレターズ:寒いよね
ダークホース:山手線ゲーム
トレンディエンジェル:街で写真を撮られる


ライラック:警察をやりたい(事故った)
オラクルキン:絵本で寝かしつける
さちひろし:修学旅行のエレクトリカルパレードに母
赤影★青影:仏滅、厄年、天中殺
OM砲:ドラえもん
ナンブヤジマ:ミステリードラマを作ってみた
5番6番:実写化ドラえもん(野島→橋田)


サンシャイン:鼻毛が出た彼女のさりげない対処
ドロップハンター:野球部を辞めたい
うどん:家庭教師
パップコーン:子供の頃の夢
マッチポンプ:飲酒検問
ブロードキャスト:売れてから故郷の友達に会う
米粒写経:理想の上司
どんぴしゃ:ものまね、歌う人


緑橋ツートップ:もてたいから整形
池間山原:バカボンド
ホワイトヒルズ:会社で気になる子
相方不在:OLさんやりたい→タクシー
ダンシングドール:子供の頃のくだらないケンカ(物の取りあい)
チューリップスープ:いじめを救いたい先生
我が家:初デート


佐原女子:アニメが好き
れべるファイブ:スポーツが好き
となりのコーポ:深夜の廃墟レポート
ひょろりんず:相方が格好いいのを覚えて欲しい
チェルノブイリジョジョの奇妙な漫才(メイド喫茶
達磨屋サンデーマンデー:相方のギャグが天才
ジェリービーンズ・コレクション:時報のお姉さん


ジャガーズ:ジャニーズと仕事がしたい、マネキン玉すだれ
ピルピル:実家の母と会話→竜が来た
シルバーバトン:強い職業
チェリーブロッサム:似ている名前
ブルーセレブ:マナーの悪い人
りんりん:子供の頃の遊び、キャバ
もっこすファイヤー:ラーメン屋の閉店アナウンス


牛のタックル:旅行中ナンパする
サカイスト:妹が起こしに来る
M&M'S:合コンの練習
アクアジェラート:本ネタが出来ない
ババコクボ:119をかける
シンデレラ:車で事故→こわい話
平成ノブシコブシ:破天荒漫才(カラオケ)


コロンビア祭り:五輪を五目飯に間違える
ヒヨシンガシ:飲みの断り方
初恋タロー:酔った女の子を介抱する
どじょうマン:意外性が欲しい
田園:クイズをやってみたい
すずらん:不良と先生
モダンタイムス:ポップでも分かる日本語講座


Face to Face:子供が乗っています
40%:ドラマに出たい、ジェスチャークイズ
ハイエナ:エコ、ガーデニングスローライフ
キャベツ確認中:秋と言えば
BURN:日本の首都を青森に
ドラハッパー:ヤクザ漫才
レアレア:キャメラは格好いい


バターとチーズ:踏切の遮断機
さるぼぼ〜ん:デートしたい
ゆでたまご:コンビニのバイト
ビーフチキン:居酒屋式トイレ
ブルペンピッチャー:流星に願いを
マキシマムパーパーサム:シンデレラに魔法をかける