窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

以下畳みます。
ご覧になる場合は自己責任でお願いします。

<一本目>
うえはまだ、ギャロップ、佐久間一行、Wコロン、チキンジョージチョップリン、流れ星、ハイキングウォーキングラバーガール、ランナァズハイ


<二本目>
イワイガワ、オテンキ、鬼ヶ島、カレー、THE GEESEしんのすけとシャン、ストリーク、Hi-Hi、ミスマッチグルメラフ・コントロール

某組のオチ〜トーク部分が神懸かり的に面白かったので、それだけで大満足でした。
顔ぶれも結構良かったですし。