窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

28日のボキャブラ特番の顔ぶれ

タモリボキャブラ天国大復活祭スペシャル!!」のページが更新されていました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/080928bokya/index.html
こちらによると出演は以下の模様。

キャブラー(15組)
爆笑問題ネプチューン、TIM、アリtoキリギリスつぶやきシロー、X−GUN、モリマン、幹てつや、BOOMER、プリンプリン、アニマル梯団、デンジャラス、パイレーツ、土田晃之古坂大魔王、Take2

土田晃之(元U-turn)は古坂大魔王(元底ぬけAIR-LINE)と組むのか。
で、「今、引っぱりだこの旬な芸人たち42組が「ボキャブラ」ネタを携えて見参!」だそうです。

■NEWキャブラー(42組)
アントキの猪木イワイガワ、インパルス、COWCWOW、キャン×キャンキングオブコメディ、クールポコ、慶、小島よしお、5番6番サンドウィッチマン、ザ・たっち、シャカ、世界のナベアツダーリンハニーダブルダッチ長州小力超新塾東京03友近、流れ星、ななめ45°はなわハリセンボンはるな愛髭男爵藤崎マーケットふとっちょ☆カウボーイ、HEY!たくちゃん、ホリ、マシンガンズヤポンスキー、山本高広、横浜ヘテロ若井おさむ、我が家、渡辺直美笑い飯
[VTRのみ出演]
麒麟次長課長、なだき武、フットボールアワー

「VTRのみ出演」というのはどういうことなのか非常に気になりますが。
ちなみに放映日は9月28日(日)19:00〜21:48
この時間帯は他にも見たい番組が山のようにあって泣けます。