窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

積みゲーが増えてくる。

そんなわけで最近買ったゲーム。
でも最近一番やっているゲームは「ZOO KEEPER」だったり。

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
B00108LVVI

やっぱり買ってしまっていたのですよ。
で、序章の救いの無さっぷりに軽く引く。
というか、サクらないといけないと分かっていれば経験値与えなかったのにー(ダメな用語を使わない)。
ちなみに4章の兵種変更でレナをペガサスナイトにするかそのまま進めるか迷って止まっています。迷わず行けよ行けば分かるさ。
というか攻略本(ファイアーエムブレム紋章の謎のすべて)どこ置いたっけ。

クイズマジックアカデミーDS(初回限定)
B0014F50SM

あんまりやらないだろうなと思いつつ始めて、2時間ぐらいハマっていました(笑)。
ちなみに校名は何も思いつかなかったので「イッ校」…ごめんなさい(走って逃げる)。