窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

夏も終わりなので観に行ってきました。
以下畳みます。
自己責任でご覧頂くようお願いいたします。

<一本目>
アルコ&ピースGAG少年楽団、学天即、男子、超新塾、トップリード、ブロードキャスト、ぼれろ、三日月シュガー、恋愛小説家

今回のキーワードは「二丁目線」でした(笑)。

<二本目>
井上マー、ヴィンテージ、お先にどうぞ、THE GEESE、ザクマシンガン、つばさ・きよし東京03、ヒカリゴケ、フラミンゴ、よろこんで佐藤

今回のキーワードは「ちょっとそういう気があるでしょ?」でした。
一本目と二本目をまとめると小松アナは…(あ、言っちゃった)。