窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

30日深夜の爆笑ピンクカーペットの顔ぶれががが。

ちなみに今日の「爆笑レッドカーペット」は録画したのですが見ていません。
こういうときに限って普段見ているブログさんの感想が早い&評判が良いという、うわーん。


今週末30日25:35〜27:30の爆笑ピンクカーペットの顔ぶれが公式(http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/pinkcarpet/index.html)にアップされていました。
勝手に載せて良いのかどうか分かりませんが、転載。

アルコ&ピース、アンダーソン、いがわゆり蚊いとうあさこ、井下好井、江戸むらさきLLRオオカミ少年、オキシジェン、火災報知器、勝山梶、カノン、川村エミコ、CUB&MUSI、川上じゅん、くじら、ゴー☆ジャス、THE、GEESE(ザ・ギース)、ザ・ゴールデンゴールデン、磁石、スパローズ田畑藤本、ダブルブッキング、弾丸ジャッキーチャド・マレーンチキンジョージチーモンチョーチュウつぶやきシロー、天然もろこし、ナナイロ、西麻布ヒルズ、花香芳秋、ハマカーン、ビーグル38、ヒデヨシ、ピーナッツパン、響、姫ちゃん、風藤松原、プラスマイナス、平成ノブシコブシ、マウンテンバレー、ミスマッチグルメ安井順平、豊

…色々な人が喜びそうな顔ぶれです、ワタクシ含めて。


しかしこれ、日本テレビ24時間テレビ(の深夜枠)の裏なんですよね。
熱湯コマーシャルとか若手芸人ゴングショーにかぶる感じで。
エンタの神様」に「ザ・スリーシアター」を当ててきたりと、最近のフジテレビは何だか知りませんがアグレッシブです。