窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

買ったものとか後回しとか(割と穴埋め的なもの)

いや、タワレコにこれを買いに行ったのですよ。

爪爪爪/「F」
マキシマム ザ ホルモン
B001A4NX5O



love the world(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
B001A5H86S

で、残り何を買おうかと考えて(窓井さんはタワレコでの購入は基本6000円で+200Pの人です。ちなみに椎名林檎『私と放電』が有力候補だった)気が付く。
いま、諸事情でリッピング出来ないのですよ。
ということは、新曲聴けないじゃないか。


微妙に買う気無くして、何故かこっちを購入していました。

流れ星 in エンタの味方!爆笑ネタBEST10
流れ星
B0017MLZCW



ハマカーン in エンタの味方!爆笑ネタBEST10
ハマカーン
B0017MLZCM



キャン×キャン in エンタの味方!爆笑ネタBEST10
キャン×キャン
B0017MLZD6

でもこれ、シリーズのDVD全部持っているし、特典映像の「ボスニア・ヘルツェゴビナ」の方はライブで見ていたような…。