窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

割とどうでもいい話。

タスカプレミアムさん(http://d.hatena.ne.jp/hoven/)のところで、TopHatenarhttp://tophatenar.com/)というものを見つける。
RSSフィード購読者数とソーシャルブックマーク獲得数をランキング化したものらしい。


このグラフを見る度に思うのですが、車田正美の「男坂」のラストシーンみたくね?
(参考:http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/otokozaka/


「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな。このはてしなく遠いTopHatenarをよ…」
いーーやーーっ(BODYばりの絶叫)


ちなみに自分のアドレスでやってみましたが、まだ男坂のふもとの方でした。
よかったよかった。


何となく、気が向いたので動画を貼ってみます。
Brazilian Volleyball Mix

ブラジルのバレーはあまり好きではないのですが、これは動画としても格好いい。