窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:撮りだめ…


チューリップ。
渋谷の公園通りはチューリップが満開でございます。


昨日はご迷惑をおかけしました。
当然エイプリルフールネタで、「続きを読む」を押すとテレビメモが出てくるというオチでございました。
本当はさらにパソコンで3スクロール分くらい延々とくだらない雑文を書き連ねるつもりだったのですが、さすがに無理でした。
修行が足りません(まとめれば3行で終わることを指定された文字数で書くのはライターに必要な才能の一つだと思います。あと運とコネ…コネかよ)。