窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:エンタの味方

なんか情報があるかなと思って見ていたら、聞き逃せない情報が。
西田真生「第一期生もあと3回で卒業となりました。」
ハマカーンキャン×キャン、流れ星はあと3回で卒業らしいです。


というか、「第一期生」。
第一期生と言うことは第二期生がいる…ということですよね?
実際ほぼ3週に1回新しいネタというのは、続けるのは1年が限界だと思っていましたので卒業は仕方ないとして。
正直、番組自体終了と思っていましたよ、びっくりだ。


しかし、第二期生。
ある程度のネタのストックがあって、かつそれなりに多作(月1本以上のネタが作れる)のコンビ。
いくつかは思いつくのですが…。