窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

最近のグダ話

・先行チケットを取るためにリニューアル後のローソンチケットを初めて利用したのですが…うわ使いやすいわー。
・電子チケットぴあがリニューアル後挙動がおかしいのに比べて、はるかに使いやすい。
・チケ取りの選択肢に入れよう、というか追加する。
・24日はお笑いライブではなく、O-WESTに行ってきました。
ヴィジュアル系界隈では珠玉の歌唱力(注:ワタクシが知っている限り)を堪能。
・とりあえず「花粉症やらで疲れてライブ行きたくない」と直前までぐだぐだしていた自分、反省しなさい。
・ちなみにこんな感じ:http://jp.youtube.com/watch?v=NYX3eqtXOoM
・最近Youtubeを見ていたら、自分が見たくて見たくて仕方がなかったPVを発見。
バンギャルでシンドロームなやつで、みんなで踊ろうの方です*1
・そういえば手元にはビデオがみられるiPodが。
・人間って欲望のためならなんでも出来ます。
・そんなわけでYoutubeでPVやらライブ映像やらを見まくっておりました。
・でもお笑いのネタには食指が動かないこの不思議。なんでだろ?