窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・結局録画した内Pを片付けられませんでした。
・今月は私事とワタクシの体調のせいでほとんどお笑いライブには行っていないのですが、その分来月、再来月の予定が。
・なんというか、見てろよ春って感じ?
・でもワタクシ、スギだけじゃなくてヒノキ(4月中旬くらいまで飛散)もダメなのですよね…返り討ち?
・しまった(いまさら遅い)。


ネプリーグ芸能界超常識王決定戦
3月24日(月) 19:00〜20:54 フジテレビ
ネプチューン、TIM、カンニング竹山たむらけんじ麒麟ブラックマヨネーズほか


Qさま!!春の豪華版頭が良くなる3時間!!
3月24日(月) 19:00〜21:48 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香、山崎弘也、ロバート、青木さやか南海キャンディーズほか


くりぃむナントカ
3月24日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
くりぃむしちゅーバナナマン矢作兼おぎやはぎ)、チュートリアルバカリズムFUJIWARAほか


きらきらアフロ
3月24日(月) 24:42〜25:23 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美