窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

買ってみたものを晒してみる(画像多めです)

自分の中では第n次(n>5)ネザードメイン#3ブームなのですが、うっかり大散財してしまいました。

ファイナルファンタジーIV
B000QHRDZC

実はやったことがなかったのです、てへ。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
B000UTM356

こっちはバッチリやっていますが、やっぱりお買い上げ。

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS2 + 常用漢字辞典
B000T4TBZ2

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
B000BQT6XK

やっぱり漢字検定1級目指そうかなーと。2級合格していますし。



そんな感じで頑張って遊びたいと思います。(と言っているそばからそのストラップはどうなのだと)