窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

「一万年と二千年前から〜」の曲は最初「一万年後に千年前から愛してる」と聞こえていて、歌詞を確認して「なんだ全然電波ソングじゃないじゃん」とがっかりしたのはワタクシだけでしょうか(笑)?


笑っていいとも!
10月15日(月) 12:00〜13:00 フジテレビ
ムーディ勝山


ごきげんよう
10月15日(月) 13:00〜13:30 フジテレビ
山寺宏一


ネプリーグ
10月15日(月) 19:00〜19:54 フジテレビ
ネプチューン、にしおかすみこ、梨花FUJIWARAブラックマヨネーズ山里亮太南海キャンディーズ


モヤモヤさまぁ〜ず2
10月15日(月) 21:00〜22:24 テレビ東京
さまぁ〜ず大江麻理子
「今回は「東京の常磐線の駅スペシャル」と題し、三河島、綾瀬、金町のモヤっとした場所をひたすらぶらぶらと散歩する。」
うわ、新作かよ。


くりぃむナントカ
10月15日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
くりぃむしちゅーバナナマン西川きよし西川ヘレン貴乃花親方、花田景子、にしおかすみこほか
公式ページの(http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/)の大木ちゃん日記にこの豪華ゲストの理由が。
…反省会行き?


きらきらアフロ
10月15日(月) 24:42〜25:23 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


コンバット
10月15日(月) 25:00〜25:25 フジテレビ
平成ノブシコブシ、あきげん、EE男、ぼれろ、ガリバートンネル