窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

「むちゃぶり!」のDVDが発売

とか記事にすると最近観ていないことがバレバレなのですが(録りだめてある、HDDの容量がやばい)。
日曜深夜というとんでもない時間帯になぜか放映されている、TBSの「むちゃぶり!」のDVDが発売決定になったそうですわ、奥さま。
しかも二本同時に10月26日発売という。

むちゃぶり! 1stクール Vol.1
有田哲平; 設楽統; 山田美穂

B000V97JOA
Happinet(SB)(D) 2007-10-26
売り上げランキング : 1008

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

むちゃぶり!1stクール Vol. 2
有田哲平; 設楽統; 山田美穂

B000V97JOK
Happinet(SB)(D) 2007-10-26
売り上げランキング : 1011

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんか、「エンタの味方!」も無事にVol.2が発売決定らしいですし(参考:NOT FOUND−演芸妄想ノート−(http://d.hatena.ne.jp/Sugaya/20070905/1188995235))、最近TBS深夜帯の英断が光ります。
これで、見ることが出来ない地域の方々にもこの番組の素晴らしさをオススメすることが出来ます。
(これ全国ネットじゃなかったよね?)
具体的に言うと、有田さんの微妙な表情と無茶鰤男ことバナナマン設楽さんのドSっぷり。