窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

最近はまっていたゲーム

といってもゲーム機ではないのですが。
コンバース シェブロン&スター スペシャルサイト」のWEBゲームにはまっておりました。
http://www.chevron-and-star.com/
はい、サマソニのトイレで見かけて、気になって始めたクチです(笑)。


メールアドレスを登録して、WEB内のバーチャルTOKYOで逃げ回っている靴男を捕まえていくというものなのですが、なかなか捕まえるための条件を揃えるのが難しいのですよ。
8月末までなので是非。
なお、今週末の日曜、26日にはリアルTOKYOに出現するのだそうです(笑)。


ワタクシは先日やっと●足捕獲して、リアルTOKYO待ち(つまりクリアね)となりました。ヒントは89/99(もう少し埋められるはず)。
昼から夜にならないとヒントが出ないということもあるので、勤め人には辛いのですが何とか…。