窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

今回のゲストはタッキー&翼でした。
堂本剛「お前ちょっとこれかわいいとこ演出したやろ?」
と、タッキー&翼の持参した写真からお客さんが「かわいい」と声を上げる展開になり。
(翼が作った雪だるまの写真)
お客さん「かわいい!」
堂本光一「『かわいい』って言ってる自分がかわいい、みたいな」
今回は後輩で絡みづらいからお客さんですか、光一さん。


で、タッキー&翼からの大阪みやげ(ストラップ)をポケットにしまう堂本剛に、「かわいい」と叫ぶお客さんがいて。
お客さん「かわいい〜」
剛「何がやねん」
お客さん「かわいい〜(会場全体から声が)」
剛「お前がな!」
光一「お前の目は節穴か!?」
この人最高、と思いました(アイドルでという意味ではない)。