窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:堂本兄弟

本日のゲストは青木さやかでした。
しょっぱなからゲスト放置プレイで始まり…
堂本剛「ウチの相方が一言300万ですので」
青木さやか「じゃあいいですよ、300万払いましょう!」
堂本光一「本日のゲストは青木さやかさんでーす!」
というかこれ、一言じゃないよね(笑)?


そんなこんなで今週は、青木さやか大暴れ&段々あしらい方を会得する堂本光一&やはりおちょくってしまう堂本剛という、見ている側的には割と置いてけぼりな展開が終始続いたのでした。
でもこの状態でよく寝られるな、たかみー。