窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

はからずも5/10。

代々木公園の桜は非常に綺麗でございました。
DJががんがん音楽かけて周りで踊り狂っている人たちとか、桜の木に登っちゃっている人みたいな春特有のアレな人たち(その扱いはひどい)も目に入ってくるのですが。
そんな中、爆笑オンエアバトルの収録があったので観に行って参りました。
で、きになる顔ぶれはこんな面々でございました。

<一本目>
狩野英孝ジェニーゴーゴージンカーズスカイラブハリケーンspan!東京03ハイキングウォーキング藤崎マーケットメカドックラヴドライブ

藤崎マーケットにびっくり、というかスタッフ情報収集能力が素晴らしすぎます。
受信料が役に立っていると思う瞬間(笑)。
で、今回は一本目のみだったのですが、玉を流しても流さなくても良い係をやっていました。
一番面白かったのは収録前の井上さんの話と神田アナのMCだったという。
神田アナは今回が2度目の収録だったそうですが、すでに逸材ぶりを発揮しておりました。


で、一応顔ぶれだけ確認した二本目の顔ぶれはこちら。

<二本目>
エリートヤンキーエルシャラカーニCUB&MUSI、キスキスバンバン、THE GEESE、鉄筋コンクリートどきどきキャンプ中山功太なすなかにしななめ45°

…うわ見たいー見たいー。
この時間は別のライブに行っていたのですが、正直ちょっとしょっぱめだったので余計後悔が。