窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今回は大木アナと前田アナのアシスタント争奪女子アナ対決SPでした。
それぞれの応援ビデオに出るビビる大木(大木アナのはとこ)が適当すぎます。


で、なんとここでスペシャエキシビションマッチ、ニセヨン様対ゆうたろう戦が。
双方喋りが下手と言うことで、ボディアピール対決…え、結局相撲?
ニセヨン様すげー、ゆうたろうを投げ飛ばしました。
くりぃむしちゅー有田「さらにスペシャエキシビションマッチが」
上田「またかよ」
スペシャエキシビションマッチ第二戦は堀越のり大久保佳代子戦。
えーと、この二人、絡み全くないじゃん。
ちなみにこのある意味「くりぃむナントカの裏ヒロイン」対決は堀越のりの勝利でした。


で本戦は恒例のマイクアピール対決(という名の暴露合戦)から。
次長課長河本「いやそれダメだよ」
あのー、セコンドにすらダメ出しされているのですが、大木アナ。
おなじみのプーちゃんいじりTシャツも新作が飛び出し…というかあのプーちゃんinオヤジTシャツめちゃくちゃ欲しい。
商品化して欲しい。


結局それぞれの勝負では決着がつかず、スケジュール空いている方が勝ちというグダグダ対決に。
しかも結局どちらも空いているという結果でドロー。
上田「あれ、題名のない〜は?」
大木アナ「3月で卒業に…」
大木アナがアシスタントなのは良いのですが、くりぃむナントカでいいのか?