窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビメモは米糀からできてます(え?

テレビっ子がぎりぎりアウト気味ながら毎日更新できるのはこれのおかげです。


お湯を注いですぐ飲めるあま酒 50g×5食

甘酒は体内時計をリセットする効果もあるらしく、栄養補給も兼ねて毎朝飲み始めたのですが。
毎日規則正しい時間に起床できるようになりました。
遅刻にお困りの方、オススメです(笑)。
特にこれは個包装、しかも美味しい。
ところが近所のスーパーで甘酒の扱いをやめてしまい途方に暮れていたのですね。
ネットで探したら楽天にあったので早速申し込んでしまいました。
ええ、5食入りを12袋。
これでしばらく頑張ります。