窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ東京:マニアの叫び

今週は公園マニアと地方アイドルマニアでした。
なんというか、このチョイスがたまりません。
テレビに出しても良いマニアとテレビに出しちゃまずいがこの切り口ならOK、というのを読み切っていると思います。


でも一番笑ったのは滑り台で腰を打つダブルブッキング黒田でもなく(あれは一度うまくいったのにテープ交換でリテイクになったらしい)、地方アイドル紹介で銀座のアイドルが出たときのブラザートムの一言だと思います。
トム「あれ、この店行ったことあ…」
最後まで言おうよ。