窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:爆笑レッドカーペット

諸般の事情で半分意識を失いかけながら見たのですが(下のエントリを参照、さすがに体力には限界がある)、なんだかんだで2回目のプレッシャーをはねのけ面白い番組になっていたと思います。
堺正章えなりかずきの代わりになっていないと思ったけど、中村仁美アナのクラッシャーぶりは健在だったし。
華麗なる一族」にまるかぶりってやっぱりフジテレビ正気じゃないよ(笑)。
レッドカーペット賞を取った藤崎マーケットを始め、前回強烈なインパクトを示した柳原可奈子ムーディー勝山やら笑い飯やらと笑わせていただきました。
あと、皆さん番組中からタカダ・コーポレーションで来すぎだ(笑)。