窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

オンエアバトル収録

そんなわけで、今週ライブに行けなかったり葬式を切り回していたりしていた疲れをとるべく、オンエアバトル収録を見に行ってしまいました。
で、一本目はこんな顔ぶれでした。

イワイガワ、ウメ、ヴィンテージ、スペースラジオ、天津、ノンスモーキン風藤松原ポテト少年団ランチランチ、ワンスター

イワイガワ登場に大喜び。
で、二本目はこんな顔ぶれでした。

オードリー、鎌鼬グランジ、磁石、ナナイロ、のろし、パップコーンミスマッチグルメ柳原可奈子、有刺鉄線

グランジ、磁石、ナナイロというテロップが流れた瞬間、絶対見なきゃと思いました(笑)。
ナナイロは最近(といってももう1年近いが)期待の芸人さんなのですよ。
で、直前まで柳原可奈子に気がつかないという失態。