窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・チケットをとっていないライブは行かないライブ。
・当日ふらっと行けるようになりたいのですが…なかなか上手くいきません。
・チケットをとってあるライブは行けるように頑張ろう。
・あ、朝ご覧になっている方、申し訳ございませんでした〜


いきなり!黄金伝説。
3月15日(木) 19:00〜19:54 テレビ朝日
麒麟


くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!(最終回)
3月15日(木) 19:58〜20:54 日本テレビ
くりぃむしちゅー次長課長真鍋かをり忍成修吾
哀川翔とヤン語バトル….


とんねるずのみなさんのおかげでした
3月15日(木) 21:00〜21:54 フジテレビ
おぎやはぎ次長課長など


ダウンタウンDX
3月15日(木) 22:00〜22:54 日本テレビ
タカアンドトシほか


アメトーーク!
3月15日(木) 23:15〜24:10 テレビ朝日
雨上がり決死隊土田晃之など
BBS反響ランキングスペシャルだそうです。


Goro'S Bar
3月15日(木) 23:55〜24:25 TBSテレビ
稲垣吾郎友近次長課長、シャカ、クワバタオハラなど