窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!

やっぱりヤン語バトルはどこかで再利用しましょうよ。(3月改編でこの番組は終了とのこと)
今回も相変わらずクイズ自体が結構面白かったのですが、総長同士(くりぃむしちゅー上田&次長課長河本)のしょっぱなの暴露合戦が面白すぎます。
いやーここまでネタを持っているなら立派だわ。
で、今回のゲストはほしのあきで、特攻服姿でも胸の谷間を出すというある意味豪快なことをしていたのですが、「お前も谷間出せ」と言われたときの眞鍋かをりの返しが面白すぎました。
眞鍋「これでも元巨乳なんだよ」
…元?
眞鍋「ダイエットしたらしぼんだんだよ!」
最高。