窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:カワズ君の検索生活

あのカワズ君の「よくあること」シリーズはどこまで行くんだろう…(笑)。


今週は南海キャンディーズがゲストで、山ちゃんの虐げられっぷりが非常に面白かったのですが、ツボだったのはやはり「カワズ君のあなたに逢えてよかった」。
2ショットトークを賭けてファンが激突するという企画で、今回は(めざましテレビの)皆藤愛子編でした。
ラバーガール大水さんのドリーマーっぷりがすごすぎました。
ああ、面倒くせー(笑)。
突っ込む人がいないせいか、見ているこっちがのたうちまわる羽目に。
神がかった一致とか、2ショットトークの時のお約束っぷりとか、まるでシナリオがあったかのような展開でしたがまあオッケーということで。