窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

所詮は闇の眷属(笑)

今はこのゲームをやっています。

世界樹の迷宮(特典無し)

B000MQ958A
アトラス 2007-01-18
売り上げランキング : 26
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみにリアルタイムではありませんのでご了承を。
そんなわけで「世界樹の迷宮」をせこせこ進めているのですよ。
パーティはダークハンター、パラディン、バード、メディックアルケミストで(バードとレンジャーで迷っています)。
で、一番最初のミッションがマッピング(該当部分の地図を埋める)だったので、タッチペンを駆使しながら下の画面に地図を書いていっているのですよ。
マッピングならまかせろー。
ウィザードリィで培ったマッピング能力をなめるなー。
なぜか授業で使わないのに方眼紙が常備されていたそんな青春時代ラヴ。
(実際、オートマップは切っています)


「あれ、どうしたの?」
め、迷宮が明るすぎて目がチカチカした。
どれだけ迷宮に親しんでいるんだよ、目が。