窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:オビラジR

Goro's Barからの流れで見ていたのですが、今回はすごかったです。
ゲストが「鉄板少女アカネ」の番宣で堀北真希だったのですが、オリエンタルラジオ中田が大ファン。
すごい面白かったです、中田の舞い上がりっぷりが。
あれだけ非モテな挙動ができる若手芸人いないよ、すごいよあっちゃんかっこいー(笑)。


で、堀北真希に告白をしてもらうという時には、
堀北「好きです」
中田「…(突然セットの外にまで飛び出す)」
藤森「あっちゃーーん」
中田「(戻ってきて)家に帰っていいですか?」
その告白に応えるとか出来ることはいくらでもあるでしょうが、ああもう非モテなんだから。


エンディングでは堀北真希の直筆サイン入り写真集を貰い、
中田「吉本に誘ってくれてありがとうな、藤森」
藤森「今日のギャラは必要ないですよー」
中田「いりませんっ」
とりあえず、オリエンタルラジオ非モテと小者のコンビと納得(笑)。