窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:ダウンタウンDX

永井大の空手バカ、というか全てを含めたバカぶりは事務所的にOKなのでしょうか?
愛車を6時間眺めているとか、空手でブロックに正拳突き→バンドエイドとか…。
体育会系イケメンキャラではひろみちお兄さんに勝てないからでしょうか。


でも、それをも上回るバカキャラがいるからダウンタウンDXは恐ろしい。
いや、ドランクドラゴン鈴木。
塚地の語る相方鈴木のトンデモぶりは…えーと、助けてください。
そのトンデモ話の後、ドランクドラゴン鈴木に話を振ったのですが。
鈴木「はい?」
ダウンタウン松本「聞いてろーーーー!!」
本番中にも関わらず話を聞いていない(お客さん状態になるらしい)というのは、正直やばいと思います。