窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:堂本剛の正直しんどい

今週はしんどいWalker神楽坂編でした。
でも堂本剛本人は不満があるようでVTRが始まる前にはこんなことを。
剛「最近多くない、これ。これは君たちがいざ女の子とデートするときにここいいなあ、というリサーチ的なことを仕事を兼ねてやっているんじゃないの?」
しかも進行役はいつまでたってもデートに慣れていないですから参考になるなる(おい)。


デート自体はほとんどが食い物関係、で相変わらず間が持たないためかジェンガ勝負などいつもの正直しんどいデートという感じでした。
でも、日本初の劇人形専門店で腹話術人形を抱えながら
剛「名前は何ていうの?」
人形「吉田です」
剛「吉田君いくつなの?」
吉田「53です」
剛「奥さんはいるんですか?」
吉田「(目を伏せて顔をそらす)」
というのはどうかと思います(笑)。
面白すぎ。


神楽坂は結構いいところが多いので、そのうちまたのんびりと行ってみたいものです。
裏道がいっぱいあって面白いんだあの辺。