窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ2回戦(東京)の出場者決定

公式のスケジュール(http://www.m-1gp.com/sche/index.html)にて発表されました。
なお、1回戦は槍沢雑記さんがまとめていらっしゃるのでそちらを参考に。
2回戦の注目どころはココアフェスさんが挙げているのでそちらを。


で、個人的に3日がおいしすぎるのですよ、絶対行こう。
多分ラフォーレ原宿6階のラフォーレミュージアム原宿が会場だと思うので、6階に通じる階段に並ぶことになるのではないかと思います。
以前ライブで行ったときはそんな感じでした。
そこなら椅子席でも400人ぐらい入るし、会場としてはいい場所選んだなと思っているのですが…違う?