窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

つまり和風ハロウィン(未)

全て謎は解けた!(何のだ)
このカテゴリーは行ってきたライブなどを気が向いたら超簡単なメモとして残しておくものです。
うっかり勢いで取ってしまった東京ビタミン寄席なかの芸能小劇場に行って参りました。
例によって、ネタバレあり、感想その他は印象に残った組のみです。
追記は後日予定。


CUB&MUSI:漫才 子供が欲しい
庵:ショートコント ゴルゴ13
エレファントジョン:漫才 同級生の子と会う
モエヤン:漫才 供養
木村晃健貴乃花漫談 パソコンを買う
(株)あまつか笑事:漫才 落とす
小島義雄:漫談 怪談&気にしない
髭男爵:ショートコント
キャン×キャン:漫才 色々な職業になりたい系
冷蔵庫マン:冷蔵庫ジョーク(冷蔵庫ちゃん)
さくらんぼブービー:コント コンビニ
ダンディ坂野:漫談 焼き肉ジョーク
飛石連休:漫才 溺れる人を助ける
流れ星:漫才 子役タレント、新婚さん
三拍子:漫才 検問をする