窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

勘弁して下さい。

気がつくと公演日になっていて行こうかどうしようか迷ったのですが、猫と花@新宿ロフトプラスワンに行ってきました。
前回はなんとなくちぐはぐな感じがしたのが嘘のように面白かったわけで。
前半のフリートークは本当に上のタイトルのように思いましたし。
えーと、それって、面白いのか?
まんじゅうこわいまんじゅうこわい…天然こわい(笑)。


ゲストはハマカーンのお二人。
三拍子久保さんのミーハー魂が大暴走だったり、ハマカーン神田さんの天然ぶりが次々と露呈されるわで予定時間を大幅に超える白熱したコーナーに。
次回は11月28日と。覚えておこう。