窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:YOUたち!

次長課長とメイド服のハリセンボンが日曜の昼間に出るって素晴らしいですね(おい)。
しかもはるかのメイド服はヤギを思い起こさせるらしく、
「ヤギじゃないですよね?」
はるか「めぇぇぇぇぇ〜」
「@サプリッ」といい、日本テレビの昼のバラエティはこんなのばっかりか。もっとやれ(笑)。


番組のクイズの結果、高級焼肉をジャニーズJr.が食べられることになったのですが、「いっぱいお食べ」とジャニーズJr.に言っているハリセンボン春菜は肝っ玉お母さんに見えました。
メイド服着ているのに肝っ玉お母さんイメージが勝る春菜、素晴らしすぎる。