窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日の窓井さん(更新のお知らせ)

トゲトゲの部分が伸びてきてしまっていたので、先を揃えて貰いました。
ちょっと伸ばそうかと思っているので丸める感じで。
それから、根本の方の塗装がはげてきてしまったので、ガンダムイエローで塗り直しをしてもらいました。
…えーと、その通りだけどちょっと違うから。


全然関係ないですが。
最近男性俳優とかホストとかの影響でか、微妙に髪を跳ねる感じに整えている男性をよく見ます。
オダギリジョーみたいな感じ)
どうもあれがハゲを隠しているように見えるのは私だけでしょうか?
江畑謙介ヘアも新世紀になって立体化したのかと…え、チガウ?


ここ最近スペシャルばっかり録っていたので、HDDの残り時間が40分になりました。
虎の門爆笑問題の検索ちゃんは録画必須なのですが…うわあ。


10月6日分をちょっと書き足しました。
http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20061006