窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:いきなり!黄金伝説

長州小力まちゃまちゃアンタッチャブルよゐこの人気芸人節約バトルの続きでした。
というか2時間スペシャルを2週にわたってやるというのは…やっぱり人気企画だなー。
で、思ったのがまちゃまちゃの料理が上手いことと、よゐこ濱口のセンスがいいところ。
よゐこ濱口の濱口たる所以は「獲ったどー!」もあるのですが、エンターテイメント重視でありつつも料理という基本路線を踏み外していないところなんじゃないでしょうか。
旨そうだし。
手裏剣ラーメン(刀削麺)とか本当良く考えつくなぁ。


で、次週完全決着SPらしいです…まだ続くのかよ(笑)。
3週、しかもスペシャル枠で引っ張れる番組、今ここくらいしかないよ。