窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:SASUKE 2006秋

…本当に完全制覇したよ、えらいぞTBS!
えーと、そこ、今まで如何に煽られ続けてきたか分かるセリフをはかない。


・思った以上にネタ参戦が少ないなー、というか内容的にネタ組をカットする方向だったか?
石丸謙二郎はまたもギリギリタイムアップ…しかし、この人どこまでいくんだろう。
・そろそろSASUKEシルバーとか出来そうな予感がひしひしと。
・意外と85秒というのが1stステージのキモだな(前回より短い)
山田勝己はある意味格好良すぎると思うのですが、いつまでもこのままでいて下さい。
・3rdステージ長いなー。
・ああ、みんな力尽きていく…。
中田大輔は交通事故がなければSASUKEでもスポーツマンNo.1決定戦でも大活躍だっただろうに…本当に惜しすぎる
・ネタバレをすると長野誠と長崎峻侑がファイナル進出、長野誠が完全制覇でした。
・やっぱり腕の筋肉が左右したか。
・長野「(SASUKEの頂上には何がありましたか、という質問に)本当は、何もないんです」は名言だと思った。
・オールスターズなどの仲間が出来て一緒にがんばれたというのが得たものだそうです。
・ということで来週水曜夜9時からドキュメント「SASUKEに生きる男たち」放送決定ですよ。
・水に投げ込まれる長野が。
・TBSの番組改編特番はまだ終わらないじゃないか。
・というかTBSの特番は背広(イロモネア)と筋肉(SASUKEとかKUNOICHIとか)と島田紳助オールスター感謝祭)だけで十分…ごほごほ。
・で。えーと、つまりさんまの新番組(明石家さんちゃんねる)は1週遅れで開始?
・…不安だ(爆笑)