窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:ラジかるッ!

今日はゲストコーナーに次長課長が。
『くりぃむ有田の方はやる気全開4時間スペシャル』の番宣とのこと。
で、「青春リクエスト」というゲストの思い出の曲を流すというコーナーがあったのですが…。
「摩訶不思議アドベンチャー!」(ドラゴンボールのオープニング)をリクエストするのはお前だけだ、次長課長井上よ。
「虎太朗貯金」の話は爆笑しましたけどね。
井上は河本の息子、虎太朗に将来あげるために500円玉貯金をしているらしい。
もう結構貯まっていますが、渡すのは「虎太朗が自分で持ち帰れるようになってから」なので、当分先らしい。
「息子の腕を鍛えないと」と中山秀征に突っ込まれていました。


なお、今週から速報ランキングの担当が木曜、金曜のみ博多華丸・大吉に変わりました。
磁石が見られなくなるのは少し残念ですが、個人的にはアレとかソレとかに力を注いで欲しかったので良いんじゃないでしょうか。
ていうか、間に合うのか?