窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ロンドンハーツ

・今回は3時間スペシャルということで、「格付けしあう女たち大和撫子SP〜」と「ブラックメール」の二本立てでした。
ブラックメールの犠牲者はブラックマヨネーズ吉田、アンジャッシュ児嶋、そしてこの手のドッキリの犠牲者に必ずなる南海キャンディーズ山里。
・というか山ちゃんが微笑ましすぎて。
・なんというか、あまりのモテない男っぷりに、騙されているのが気の毒に。
・キスできない辺り、ただのヘタレだよそれ。
・出待ちの女の子を引っかけようとするだけで何故か好感度が上がる男、山里。
・見事に水に落とされたブラックマヨネーズ吉田というのもありましたが、「山里と吉田で尺が埋まったから、技術さんに隠しカメラ撤収でネタバラシ」ことになったアンジャッシュ児嶋が。
・ここでも枠無し芸人っぷりを面目躍如ですかー。