窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:オビラジR

オリエンタルラジオの初冠番組、「オビラジR」が始まりました。
初見の感想は「ワンダフル」よもう一度、としか。
懐かしいなあ、理系大学生の12時のバラエティ、「ワンダフル」
(研究室が忙しくて帰ってくるのはこの時間らしい…私はそういう面では楽でしたけど)
「ワンダフル」と同じように週刊誌にすっぱ抜かれない事を祈りたいと思います。


今日は番組趣旨の説明と(SNSとか使っている辺りが現代風)、出演者の紹介など。
さっそくオリエンタルラジオ中田の非モテ系駄目人間っぷりが強調されていました。
その「女性誌で書いてあった」連呼はどうよと…。
この切り口は面白いけど、いつまで保つのかなという心配があるのも事実。
どうなっていくのでしょうか?