窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:くるくるドカン

大変ですわ奥さま、くるくるドカンが最終回ですわよ。
…奥さまってアンタ。


ということで、「くるくるドカン」が最終回。
10月14日11:40から新番組「カワズ君の検索生活」が始まるそうです。
…えーと、それ、カワズ君のクーデター?
ちなみに「TVJapan」誌では出演が「くりぃむしちゅー青木さやか松嶋尚美」となっておりました。
どのコーナーが終わってどのコーナーが残留するのか非常に楽しみです。
なんとなくさざ波芸人コーナーは終わりそうな気がするのですが。
いや、ほら、松嶋尚美が芸人に全く絡めていないし。
くりぃむしちゅーもある程度自分達が知っていないといじれないという弱点があるし。
(例:先週のタイムマシーン3号に対する対応)
そこいら辺においては「インパクト!」のさまぁ〜ず茂木淳一の方が上手かった。
実際はゲスト紹介→松嶋尚美、さざ波→青木さやかというキャスティングの方が合っていたと思います。
もともと松嶋尚美は「井の中のカワズ君」で担当だったのだし。


ちなみに今週は「放送終了後検索数が急上昇したゲストランキング」という総集編でした。
宇梶剛士のゴキブリ恐怖症が第1位というある意味可哀想な結果でした…第二検索キーワードの1位が「ゴキブリ」になったんじゃないだろうか?