窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

風邪なので書くことがない。

でも一応穴埋めに。
実はン年振りに続きを始めたゲームなどをやっております。

真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStation 2 the Best
B0002K747A

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いや、ちゃんとBest版じゃなくて発売されてすぐに買った通常版ね。
ちなみに「マニアクス」は解いていないからという理由で買い損ねました(笑)。
とりあえず仲魔の特性とかスキルとか思い出すのに数時間かかりましたが、まあ攻略本通りに順調に進めております。
やっぱり喰う(アバタールチューナー)とか、ボタン連打(ライドウ)とか、己のこめかみを撃ち抜く逆トリガーハッピー(ペルソナ3)よりもこっちの方が落ち着く、というのは頭のかたい大人の仲間入りなのでしょうか?
そこで大人を実感しない。