窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

今回はダウンタウン浜田の誕生日企画で味を占めたのか、巨大化企画「みんなで巨大化させてみよう」でした。
ちなみに今回のテーマはところてん。
何となくダウンタウン松本誕生日企画のために取っておいたけど、始球式になっちゃったから恒例企画にしちゃえ感が漂っています。
だから1週間冷やしておいたところてんが…冗談です。
ちなみにぶちぶちとぶつ切れになりながらも成功した模様。


…で、気になるのは食べたんですか全部?
完成した分だけじゃなくて冷蔵1日ででろんでろんになったのとそのまま放置されてしまった煮込んだ分も。
気になる…結構まだところてんの価格高いのに。